うぃ~っすー



東京DOGS久しぶりに見たら、思ったより内容わかんなくてつまらない。笑





明日は学校か~
これ書き終えたら課題しよ…





今日は、今週は私の番なのでTSUTAYA行って借りて、スーパーで生梅飴買ってもらって、にまにまして
キスミントもポイントで買ってもらって、にまにまして父と早速噛んで
「うぉー、潤ったー!」
「やったじゃん」
と興奮してにまにました、おまけにアンパン二つも食べた、そんな幸せな一日になった!




と書いて締めるつもりだったんだけど、、、私らしく…笑
にまにま終了~



画像なんて分かり切ってるから載せないつもりだったけど、林檎さんのはこれ~
何の変哲もない柔和な日常-image.jpg



私が今持ってるのこれ~






何の変哲もない柔和な日常-200911232129000.jpg

!!!!!!!!!!!!!?
なんかじゃない、明らか違うバックが白くない!笑
パッケージデザイン違う。


お試しか見てCM流れてびっくりした…


信じられない…
新しいのはこれの2倍潤うの!?
すんごいの発売したねぇ。


じゃなくて!笑


なんでこれが出回ってるの!?
スーパーマーケットどうなってるの、型落ち買わされたのかい在庫処理かい!笑
グリコのばか!
少しだまされた。笑


全くなんか変だなーなんて思わなかったー
「わーい、林檎さんと同じ味~わーい」
って素直に嬉しかったのに~


あー。笑


笑っちゃうわ~


こんなオチ…


わははは!笑
ある意味希少かもね~