最近安定しないな~
夜に弱くてかなり困る。
なんなんだろうー
秋だからかー
もう冬かー?

そういえば今週からめっきり寒くなった。
凍った道路で自転車ごと滑らないか心配な朝になってきた。

コート~な季節よねぇ~
でも私は毎日「しかしさっむいなぁー、今日はさすがに着てったほうがよかったかなぁ、、明日からは」と思ったとこで着いてしまうので、行動に移せないでいるんだ~笑

まぁ真実は、「着ていく時間が無い」んだけど~
ぎりぎり生活脱却したい~



昨日、ラピュタ観ようとしてたら初めてキスミント流れた★
おっそー。笑
最近録画ばっかり見てたから、いつもCM飛ばしちゃってたしね、、白い巨塔がかなりおもしろいんだ…
亀山君子が良い味出してるんだ~
財前憎い…



生放送のキャンパスナイトのグダグダ感がどうしようもなかった。笑