昨晩観たよ。


笑った、笑った。

お尻とかー、マトリョーシカとか仏壇とかー、タバコとか、台詞の隅々まで。
わからないとこもあったけど、笑ってたらどうでもよくなった。笑


内田さんと言えば、去年のきよかのイメージが強かったけど、なんか強い女だな~
不思議~
クワイエットルームで着てた部屋着、刺繍とかあったけど、ユニクロのかなー、前私が着てたクリーム色とグレーのにそっくり。笑


蒼井さんが細い細い。
女優なんだなー
綺麗。

全体的に人が皆細くて、焦る。笑
精神科だもんね。。
平岩さんもほんわか~


クドカンが凄かったな…
この映画面白かったな‥笑
うーん。


最後紙捨てちゃったのが切ないような。
自転車通り過ぎて笑ったけど。