ここにきて初めて、MY FOOLISH HEART ~crazy on earth~ ×椎名林檎 を聴く。

かっけー…
ソイルとの相性抜群。
lalalala…
あー。
耳がぁ~、気持ちいいー
ひゃーっ。
趣味放心~笑



林檎さんと言えば、やっと、やっとゲマインシャフト手帖その他諸々グッズ詳細が☆

カレンダーは絶対必要ない。笑
鉛筆類も使わないな。
ということで、手帖欲しい!
去年も欲しかった!
結局今年は買わないまま過ごしちゃったよ…不便だった。笑

来年になったら買おうと思って我慢したし…うーん。
1年4ヵ月考えたけどやっぱり変わんないし~
林檎班入ろうか!とうとう~


うーん。
考えちゃうなーでも。
土壇場で。
値段が値段だもん~
渋るよね~苦笑
慎重に。

でも…いいんじゃないか、そろそろー。笑
でも、、なー。

考えよ☆



そうそう、テルマさんがトリビュートに参加したmーfloの come again が良い雰囲気だなーと思ってようつべで2回聴いたところ。

原曲もやっぱり!だけど、テルマさんの声に初めて興味を示したよ、私の聴覚は。

そりゃ、ここにいるよ~とかは耳にしてきたけど全くどこが良いのかは…よくわかんなかったなぁ。
でも、この曲は合ってる、、テンポとかね。

まぁ賛否両論あるみたいだけど…