うんん…、行くと思ったんだけどな。
匂わせてたよ、、。
お互い組まないで、、ねー。
見ていてすごく良い相撲だったから、悲観はしない~

来場所は筆頭かな、だとしたら同じメンバーとやるってことか!
治してね☆


星的には悲しいけど、名言も生まれたし、今場所も楽しませてくれて有難う!
安美ちゃん大好き!



いやぁー、それにしても今日はおしたなー
おしたせいで、鳩山さん帰国後折角来たのに全国ネットで見せ場無し。笑
残念ねー
関係者はそわそわしてただろうなぁ。

さっきニュース7ではなんか言ってたけど。

でもあのちょんぎり方はひどいよー、NHK!
教育でもいいから15分は生流してほしかった。
消化未満。
あの、恒例のラスト映像が無かったし。


熱戦も多かった!
雅山とかー、豪風とかー。
でも阿覧には失望…、情緒が無いよ。笑
把瑠ちゃんは今日も圧巻だった。
大関なるわね~

の影では刺し違いも多かった。
行司さーん!

でも…日本人にはしっかりしてほしいなぁ、、ちょっと、やっぱり国技だし。。


でもって優勝!

ガッツポーズはドルジさんの特権ね!笑
ありゃ、、凄かった、予期しなかった。
なんだかんだで白鵬だと思ってたもん。
まさかね。。
侮れんな。!
まだまだ青が主役だといいな。
いやぁー、あの気迫は鳥肌もんだった、格好良かったー
あ、誕生日おめでとう!

でも、本割の白鵬のスピードは目で追えなかった…
押し出して投げて、あれ2勝になるわ。笑


相撲最高!
有難う!

北の富士さんたちは明日床屋行くのかなー?笑
今場所も名解説~☆



笑ったのは、、、長渕さん来てたよね?笑
これはすごい、私のブログ読んだか?笑
話題にして思いがけない偶然。


あとは…あとは…。


大海戻ってきてね!

三役そろい踏みも、豪華絢爛~☆
国宝じゃー



まぁいいや、ここらで幕引きね。
また11月。
15日間、毎日生き甲斐があって楽しかった。
サヨウナラ






おっとー!
忘れちゃならんな、


~今日の一言~

今場所のカメラズバーンは1回しかなかったよ~