まずは、「5時間お勤めお疲れさまでした」のダイエットコカ・コーラを一杯。
クゥー、炭酸が喉に弾けるぅ!笑

難儀だった、マスクで過呼吸になりそだった、いやぁー人わんさかだよ、人いきれー。


でも
解放感と、自転車置場までルンルン歩いてたら、この前DVD貸してくれた先生(ちょくちょく出てきそうだから、、通称マスオさんにしよう★)にばったり会って
いきなり「映画!」と言われ、そのまま校舎に一緒に戻り
「この前は悲しいやつだったからね、今回は癒し系豪華2本立てだよ☆ 眠くなっちゃうかも」
と嬉しそうに説明しながらあれよあれよとまた、貸してくださった~

\(^O^)/

いい人だ…
若いのに…
まだまだ、この学校も捨てたもんじゃ無いな…
有難う☆

いい人だ…
株は鰻登り~
私どこか上から目線…笑




なもんで、更にルンルンとしてきたから焼そばでも作って食べながら早速観よう☆