観た…
20時から…
結局吹き替えで…笑


流してないけど涙が…
じわ~って…
きてしまったぁ
あ…
はぁ。
ちょっともう!
レオンのばか~
格好良すぎるよ。
でも格好悪いほうがいいよ。。


恥ずかしいので内容にはあまり触れず~笑


マチルダちゃん可愛い・綺麗・美形・男勝り・格好良いー
私より年下なのにー
20歳の美人の顔とすげかえしたみたい。
大人っぽいなー
同じ人間とは思えましぇん。
惚れる…


あー、とってもよかったなぁ…
みてよかったな…
この映画見ずに生きてたら…なーんて思うと今となっては恐いよ…
好きだな…
2時間映画しか観なかった。
集中した、釘づけだー
未だ放心中。
洋画なのにとってもわかりやすかった!
すべてを理解して観た映画は3作目かも。笑

これ観たら松ケンのLがパクリに思えてしまう。





この場を借りて、本当に教えてくれてありがとうございました…Pさん☆

またよろしくお願いします~