あぁあ、最近本当に、排球やめてよかった、ギター部楽しすぎるーと自分の決断に満足していたら
あっという間にセンパイたちと今日でさようなら…
なんせ3年生だもんね、受験生だもんね…(T_T)

それに、これからは1コ上は男のセンパイいないし、同い年はいるけど…ねぇ、なんだかねぇ。笑


もー、今日もまた笑い混じりで
『じゃあね、○○○☆』
自転車で去っていく私に声をかけてくれた…、、なんて御素敵なんだ。笑
モテるでしょうね、あんなに愛想振りまいてたら。笑
でも、格好良い!
歌上手いし、学年1番だし…。
私も勉強しなきゃなぁ。笑

まさかまたかけてくれるとは思いもよらなかったから、
『あ、お、どうも~』
と返して通り過ぎた私の馬鹿!笑
もっと気の利いた挨拶は無かったんかいー。
せめて
『あ、今日はおつかれさまです』
くらい言えるでしょうに~笑


しかし今夜はさっき、林檎好きセンパイが応答してくれていたし、何だか心がほっこり。
まったく、新しい出会いに乾杯☆
でも、今日で最後だったのか~涙


素敵センパイ云々の後、バス停で擦れ違った、これまた優しげなセンパイにも
『おつかれー、じゃあね』
と声をかけられたが微塵も心に響かず。
ううーん、やっぱり名前を呼ばれるのと呼ばれないのは天と地ほど差があるな。笑
何の差?って話だけど。



私も好きな人捜ししよう~笑