マイケル・ジャクソン氏死去。

父曰く
『昨日のNHKニュースはマイケルさんだったけど、今日はジャクソンさんになったね』
…名字を呼ぶことにしたんじゃないでしょーか。笑

そして父と同世代の人間が亡くなったから、恐くてショック。
でも、50歳から51歳の人はすんごい方が多い…黄金世代。。
ジャクソンさんもマドンナも、あとは~あ!斎藤ネコさんもかな。
他にもたくさん!度忘れしてしまった。


いやぁー、これからマイケルジャクソンを知らない子がどんどん増えていくのか~
私も、リアルタイムで新譜を聞いたとかはないし、『整形して真っ白で鼻が高いムーンウォークが上手な、スリラーの人』っていう、極々一般的なイメージしか持ってないけど、一緒の時代を生きていたのは凄いかもー。

ジェネレーションギャップ…
でも平成生まれでよかった。笑

ムーンウォークは私の一生の課題よ~、、中々上手く出来ない。
歩いたら前行っちゃうじゃんね、なんで後退するんだ~
やー、素晴らしいよ!マイケル☆


奇しくも、火曜日に、労働者とジャクソン5が似てるとか書いたから、少し寝呆け眼でニュースを聞いたときびっくりした。
滅多にジャクソン5なんて書かないのに!と思って。


しかし50歳は早いよ~
でも、それによって分かりやすく伝説になっちゃった。
美空ひばりさんとか尾崎豊さんとか、夏目雅子さんとかと同じ運命だったのかもな~
完璧すぎはよくない。


そんなこんなで、にわかファン専門番組の金曜夜に特別にやってたフジの番組を見てしまった~
小倉さん出てたし…
流石にフジはやることが速いね☆


マイケルさんさよなら。