英語のノートと現国問題集の解答がみっつからなーい!
ロッカーか私の部屋にあるのに。
てかあるはずじゃん。

はーあ、不便ー。


月曜に期末試験の前哨戦ともいえる、英語の聞き取りTESTがあるー
赤点取っちゃうよ、きっと、このままだとー
あと二晩、CD聞き込まなきゃ。
結構大変。


スマイル終了。

なんだあの最後。
ありえなさすぎてバカバカしすぎて呆れてものが言えない。
死刑執行当日に回避されるとか、ドラマティックすぎるー笑
いくらなんでも許されないー
林檎さんの、主題歌だけが救いだな。
脚本家だかが交代したのにこれかい!

ラストの万国レストランも笑うしかないー
あんなお涙ちょうだいは要らないよ。
あんなばらばらの外国人がよく集まったね、日本人全然いないしね。
よっぽど宣伝頑張ったんだね、はなちゃん。
見て損したドラマっすな。笑