現国の教師が冗談を言っていることに対して、みんな結構反応し笑っていて
なーんもおもしろくないから私はムッツリしてたけど
おかげで気分を害して、きっとヒドイ顔のまま、帰ってきた。
今日は久しぶりの早あがり~



そして、今日はくるりのニューアルバム発売☆

買わないけれど、とてもほしいよ
私の中でくるり株はかなり上がっているよ☆

だから昨日ラジオ聞いたけど、あまりファンキーさがなかったから物足りなかった。
鮎貝さんの所為だ多分。笑

謎の板欲しかったなー
アップルストア行きたかった。
いつかベストでも買おう。

そして、ラジオ繋がりで
もう流行も労働者もラジオで流れてるよ…
何も知らずラジオ聴取者として林檎さんの新曲を聴いている人がいるなんて…、もったいないよ。。
価値わかってんのか!笑

あ、旬PVは見てしまった、さらっと昨日。
だけど落としてはいない。
最低限のマナー。笑
24日過ぎたらじっくり見よう。
フォークの意味がわからないが。