私んとこのブログネタ華美錦くんがやっと幕下昇進。
何だっけ…、、スピード出世ではなくスロー出世?
安美ちゃんとおそろ~笑



ストラップがもらえるのか~うれしいな~、無料なのにー。
でも貰っても、付けたら『何つけてんのー?』ってばれるし
その前にあんな緑いの、付けるところが無い。

当然、住所を教えなきゃいけないのかー
考えものだなー
小包みでくるのかな、封筒かなー
どっちにしても、私に物を送り付けてくる人なんてめずらしいから、家族の注目を浴びてしまうよな…
そしたら、私はなんと説明すればいいのか…

『えっとー、このちゃちいストラップは、アメーバからで…。んーと、ブログネタっていう…ややこしいなー。まぁお金はかかってないから!迷惑もかけてないから!プレゼントだよ☆』
まどろっこしい…

一応、私がしてるのは知ってるけど、全くブログの話題はないし、私は詮索されたくないし…


どーすりゃいいんだ…
でも記念にほしい…
難しい…