バリバリバリ…
エレベーター流れてた♪
Perfumeの番組、1時40分からだったんだー、初めてみた☆
服とかも込みで、3人とも愛らしいなぁ~
ちょうど、ジャパカン→CDTV→Perfumeなノリで結構楽しいかも(^ω^)

土曜夕方は見られなかったからなー、移動ありがとだ。


ジャパカン・CDTVで、ありあまる流れて、あとSSも2000年の4月くらいので1位だった☆
懐かしい…くはないけど、少しでも見られるのは嬉しいものだ。



今日は、5時半に起きるってことになった。やっぱり。
で、1時間くらい電車に揺られて東京の端っこまで、行ってくるのさ、人のgameを見にわざわざ。
まぁ、ちょっとした小旅行みたいでわくわくする。笑
道に迷う危険あるけど~笑



1時間前に私、お腹を壊しちまった(>_<)
ピーがピーした。笑
久しぶりだったから驚いたなー、対応に困った。笑
…ブログで何書いてんだ、私は。

何故なのか…、もしかするとクレソンの酵素にやられたのかも。
どうも大根下ろしとかあっちが強めのものに弱くて困る。
3年くらい前に、家で天麩羅をやったとき、大根下ろしをたっぷり併せて調子に乗って食べ過ぎたら、見事にお腹を壊し、胃もたれしまくり、、散々なことになった…笑
それがトラウマで、以来大根下ろしは後始末が恐くて避けるようになっちゃった~
加減を知らないんだよね。笑