延々とエンドレス。笑
陽気な声が朝からループ。笑

歌詞好きよ。
だけど、朝からメロンサイダーはしっかり科学飲料+合成着色料って感じで、体に悪いんじゃないかって心配してしまう。。それって
母親目線。笑

だけど、ドリンクバーでは一杯は飲んじゃうもんだ、あの緑が魅力なんだ。



今日、やること大杉。

どうせ、土曜の英試験は落ちただろうし、ってかあれで7割以上は…一夜漬けでは無理だった~笑
私の計画ミスだ~
どうせ3割がいいとこだろうな…初っ端からこれだと、教師側も先を思いやられてしまうだろう。笑

最初のしか成績には反映されないらしいけど、課題提出は避けたいから2夜漬けしなきゃ~
2夜じゃまたダメかな~、うーむ早速諦めモード…(・ω・`)