最近、やっと更新調子が戻ってきて、、わぁーっと昨日もしまくろうと思ったんだけど、かなりブルーになることに気付いてしまった(T_T)


ありあまる富は5月27日発売でしょー
もしも、Mステとか僕音とかCDTVとかジャパカンとかに林檎さんが出演されるとしたら…
27日が水曜だから29日辺りからでしょ…

私、29日から宿泊行事があった!

うぇーーん(‐△‐;)
行きたくないよ…別に思い出は無くてもいいし…ってかそこ汚いらしいし…
いやだーーー!!
ずっとそういう日を待っていたのに!!
よりにもよって…、ぶつけてこないでよ!、馬鹿。

諦めるしかないのか…、、もしもHOT ONE 100とかラジオにまでいったら…それこそ諦めるしかないのか…

おまけに、29日から1日ぐらいまで行くらしいから…、もしも親切な御方がようつべその他諸々にアップしてくださっても、、削除される可能性有り…(>_<)
なんてこった!!


はぁ~、苦悩よ、これは。
一番、楽しみにしてきた時期なのにー。
週末に重ねるとか根性悪すぎ…
はぁ~。

こうなったら、露出は一切無しにしてくれると、気持ちとしては嬉しいよ。笑