バリバリテクノ☆
それが耳に心地よい。
最近来てるね~


林檎さん、玉手箱、、くるらしいよなーんてね、信憑性に欠けるかも。
でも私はそれは嬉しいから信じちゃお。笑
まだ聴いたことないしね。


昨日は…平凡な日だったはずなのに、、少し怪我をしてしまった(>_<)

下駄箱のカドに右手の人差し指をかすらせて、そのまま走ったものだから、あわや皮膚がスパッと剥けそうに(>_<)
辛うじて繋ぎ止めているけどね。

なんか、最初は熱いものが奔ったなぁと思いつつそのまま走ってたら、視界に赤いものが。笑
人差し指からたらたら血が流れてる!
でもまぁ、どうすることも出来ないしーって感じで朝から家に帰るまで放っておいちゃったけど。笑

でもお陰で、鉛筆をうまくもてず中指と親指だけで頑張るはめに。
マークシート…塗り潰すのは非常に手間取った。


それもこれも、昨日の朝は10分寝坊したことに始まり、出発時刻は何時も通りに収めたけど、何時も快く時間後も開門してくださる親切な警備員さんが、やっぱり職務を全うするべく開けてくれようとしなかったから、
また本門まで回り込む羽目に。
そこで、遅刻まで5分になっちゃったから止むを得ず走っていたら…この様。


遡って遡って、朝起きる時間を早くすればいいのねってことはだいぶ前から知ってるけど、実行出来ずに今に至り~
まぁ遡りすぎたら、寝る時間を早くしろってことなんだけどね。笑
こればっかりは中々…笑