バイバイは言えないんだなー、タイの色は変わるけど使い回し。笑


昨日は結局、計画倒れになり、私はふらふら~っと一人でちゃりんこを乗り回した♪

わぁ、寂しい、孤独死しそう。笑

まぁ、どうせまたおんなじだしね、涙なんて欠伸をしても出ないさ。


で、じゃ!と思って林檎さんシングル予約しに。

いつも変わらず愛想のよい、おじさまは、椎名の「し」の字も出さずに、

「あぁ、シングルでるねぇ、用意しとくよ~」

わかってるぅ!笑


で、ふらふら~っと漕いでた。

こんなセンチメンタルなそれこそ、刹那的な気持ちって珍しい!って思ったからぱしゃり。


何の変哲もない優雅な日常-200903231208000.jpg


人もだーれもいないから、余計普通じゃいられない気持ちになっちゃった。

はずかし。笑



で、序にいろいろ頂いたのもぱしゃり。


何の変哲もない優雅な日常-200903240010000.jpg


一応名前は隠した。

の所為でなにもかもが不自然。笑


深緑のラコステのタオルは担任から。

私たちが初の担任を受け持つ、クラスだったから、慣れないことも多かっただろうに・・

おつかれさんでし。


あとは、まぁまぁいろいろ。


一生で一回だったけど、なんか適当にこなしてしまって、不安だけどこんなもんなのかな~

不安と言えば、自分の下駄箱にまだ靴入れっぱだった!泣

だいじょぶかな、明後日までに捨てられてないかな・・・、とにかく心配。笑