好きなフルーツジュースは? ブログネタ:好きなフルーツジュースは? 参加中


もちろん、グレープフルーツジュースさ!
柑橘系ラブ(´0ノ`*)

すっぱくもあり、しつこくない甘さもあり。
いつ飲んでも、後味すっきりで、ただただ美味しい。
あと、色が好き。笑

ジュースは甘ったるすぎるのはよくないね。
飲んでも、のどいがいがになって、水で飲みなおしたら舌の具合が悪くなっちゃう。
ごくごく重視なので。

あ、でも果実入りオレンジジュースはものすごくイカしてる!
去年、ホテルのラウンジで飲んだときはたかがオレンジジュース如きにやられたな、みたいな敗北感を味わった。笑
おまけにつぶつぶ入ってると、高そうだよね。笑
手搾りっぽいみたいな♪笑
あと、グレープフルーツもオレンジも、朝食に牛乳と一緒に大きなピッチャーに入って並べてあったら素敵だなーって。笑
よくある、外国ドラマみたいな。笑
まぁ、牛乳はきらいなんだけれども。笑


でも悲しいことに、普段、家の冷蔵庫にジュース系が入っていることはないんだな、あんまり。
の代わりにペプシが入ってるから。
あ、でも今日珍しく、グアバジュースを買ってもらった(`∀´)
ピンクなのかなー



あ、スマイル予告で林檎さん曲ながれるかな・・・、
・・・、流れなかった。
そっかそっか、うん、楽しみに待ってるよ。笑