昨日は友人3人と、ちょっくら吉祥寺へ。

いやー、かなーり楽しかった。笑
なんかこう…誰でも何しゃべってもツボで。
普段は一緒にいないけど、こういうふうに気負いしないで、げらげら笑ってられる人がいるってのも、いいものだなーと。笑


まず行程は、プリ撮って、お菓子買いまくって、カラオケへ★

そして5時間、4人で唄い倒したー
痩せたよ、あれは。笑
みんな、まったくジャンルが違いすぎてるのもすごかったなぁー
ま、私はお決まりの林檎・事変ばっかりと数曲理論を。
他の子は…アニソンだけの人とジャニとドリカムの人、安室ちゃんとか浜崎あゆみとか多趣味の人…

聞いたことない曲ばっかで勉強になったな。笑
私の汚い声で林檎さんのイメージが悪くならないことをいのるばかりだけど。笑

なにはともあれ、あまりにも居心地のよいメンバーだから、定期的に開くことになりそう(^O^)
次は夏休みだって。笑
ばらばらになっちゃう人もいるから変化が楽しみだなー☆


帰り掛けにちらっとみたお店にあった、林檎のネックレスが細やかで可愛かったなー
しかし、魅力的なものはお値段がちょっと。笑
断念したけどね。




えー、MJ曜日変わって、Perfumeも司会するんだー
寧ろ関根さんは不必要な気が…笑
木曜のままがよかったなー