何の変哲もない優雅な日常-200902211520000.jpg
美味しそうだよね~これ。
CM見て魅かれてたけどアクションは特になくて…笑

そしたら父が買ってきてた。
『広告に釣られた』つって。笑
ちなみに、父の職業は“一番踊らされるなよ~、広告に”っていうもの。
バーテンが必ずしも酒好きでざるとは限らないっていう感じ。笑
まぁ、あくまで自分用だろうけどね。。笑


320mlしか入ってないってのも高級だし、
CMのあの映像はとろとろでそそられたし…
と勝手に一口。
!!
そこまでとろとろじゃないけど、濃厚☆
美味しいのです!
マンゴーも入ってるんだっけー、あんまりわからなかったんだけど。笑

ノド乾いた~つって飲むと、余計ノド乾きそうだけど、読書のお供とか用事が落ち着いている際にはぴったりだねo^-^)