正直、枕に拘った事は…ない。笑

なんつーか、無くてもさして問題はないし。

もぐって寝てるしね。笑

首も痛くなったことないし。
丈夫な体だ。笑

欲を言えば抱き枕のほうが…あればうれしいね。



で、今は父が借りてきた、インディジョーンズ観賞中。

派手で単純でおもしろいけど、この時間からだと恋空を見られなくなるかもと私は気が気じゃない。

CG多いねー

女性の髪型が可愛い。
いいなぁー、おかっぱぱっつん。
一度はしてみたいや。



うっぷ、夕食はうどんなもんでまた腹一杯すぎる。
腹八分目が丁度いいって誰かが言ってたのに。
まぁ美味しいものでお腹が一杯なら、虫歯も胃もたれも厭いませんから。笑