6ちゃんで鳥居みゆきが出ちゃったか気になってるけど、4ちゃんを20時頃から見続けてる私。笑


さっき、TOKIOが出たときは萌えたねー
ひゃー!みたいな。笑

アー写真が見られてうひょー!
心拍数一気に上昇。笑

パフォーマンスはかっこよかったなぁ!
でも…長瀬さんは出てなかったすねー、声。笑
アテフリだったのかなー疑惑。

でも、父親が『おぉ!林檎ちゃん、作詞作曲、格好良いな。なんかボーカル、林檎の真似してるみたい。笑』と呟いてて、やっとわかったかと感動した。笑


まぁお疲れさま~


徳光さんの“椎名ワールド”っていうフレーズが何か可笑しかった。
初めて聞いたし、言うなら“林檎ワールド”だろみたいな。笑



えぐざいるはどうも好かんな~、ってかダンス必要なのかな~笑
2人だけで成り立ってるような…