あの、整腸剤のCM、リアル過ぎて気持ち悪い。

女の子、、にこっ!、でたよ!

うーん、、、女の子の将来が気になるわ。笑


まぁ、こうやって私が話題に出してるっていうことで商品戦略としては、成功だね。



ようつべに林檎博の様子あったー
何方かありがと、、感謝だ。



そうそう、あんまりにも教室で隣の席の子に、林檎いい!大好きと騒いでいたら、

“ねぇ、林檎と東京事変、お薦め?”
と問われたから
“う…林檎、かなぁ”

と答えたら、じゃあCD借りてみよと言うので、そんなら私がと思って貸してあげた。

何にするか迷ったけど、、まぁ最初からかと思ってMMを。


さーて、どんな反応が返ってくるかなぁー笑
ひらりーだふ好きな彼女にはあわない気がするけど。