くそ、PCで記事作成してたら消えた。笑



物販、13時からだってねー
私が家に着く時間が13時なんだけど。笑

ちなみに、明日は普段通りに学校行って、午前中で帰るつもり。

もう父親に早退届けも書いてもらったしね。



グッズもだいぶ前に発表されて…
ほしいものがいっぱいだけど、絞り込めてきたかな。


まず、BOXはいい感じだけど、ポストカードなんて使えないから、いらない。
Tシャツも、ちょっとあの眼は強烈すぎるからね…、普段も着られないっしょ。笑

タオルはあったら便利だけど、あれ持ってたら、危ない人に思われそうだし…いいや。笑


一番気になるのが、林檎班だけのスケジュール帳。
欲しいけど…気付いた!
私は、スケジュール帳を使えない人だった。笑
今年のスケジュール帳もあんま、何にも書かないで終わりそうだし。笑

お値段もちょっと…あれだし、いいや、手を引かせてもらいます。笑

ステッカーはお手ごろだけど、お土産にありそうだからパス。笑



結果、あのバッグは何となく使えそうだから、欲しい!

サーモマグも使えそう。
でももう少し、外見可愛かったらなぁー笑

ブランケットが一番気になる!
最近、授業中とかで、寒いんだよねー膝。
それにも使えそうだし、なんか可愛いし。笑



あーあー、15時に着いて、買えるかな。