あっとー、、5・7・7になっちった、こういう場合は字余りか。笑


いやぁー、フラゲ出来るかなって思ったけど、25日は25日で、今日は手に入らなさそー。
どうせ、この寒雨の中、電話入ってもあんまり行きたくないしね~



んなわけで、明日手に入りそうで私はとても、興奮状態。
禁断症状。
待つのは基本、嫌いだが。


んなわけで、笑、3連休の課題が大量に残っている今、そんなにやりたくないわけじゃないけど、多分取り掛かるのは夜が更けてからだと思う。
ひぃー、、楽しみだな、ボーナストラック何かあったら嬉しいなぁ、まぁ“まいどあり!”だけでも十分なんだが。笑



いやぁー、、楽しいなぁ、こういう気分、意外と待つの好きなのかも。笑