あーあ、ドア開きっぱなしで寝る羽目になっちった、今から閉めたら絶対、音で起きちゃうからねー
怒鳴られるなんて腹立つだけだから。


最近、深夜更新率高いなぁー笑
やっぱ好きっちゅうことっすなー



またまた、スピカを聴きまくって、
“割れ物は手に持って運べばいいでしょ”
っていう歌詞が、どうしようもなく愛らしくって、あと、音の高低がツボでたまらん。
神曲決定☆笑


これ聴いたあとに、
なんとなく、バンプの曲入ってたらかっけーな
と思ってiPodに入れてしまったバンプの数曲が、申し訳ないけど只の曲に聞こえてしまうなー
全然よくないっつーか…、別にあんまり好きじゃないや。
消そ消そ。

無駄に長いし。笑

“悩み事も少ないし”とか、なんかわかってます風でやだ。
回りくどいっていうか~
“やっぱり悩みはあるけど、頑張れば大丈夫”みたいなの…、どこか影が風にしたいの?って感じ。
“悩み事もあるけど”の方が、在り来たりだけどストレートでよっぽど善い。


!が階乗っていう事実には、もう慣れたけど笑ってしまう。笑
普通にびっくりマークでしょ。



深追いはしないって重要だよね。
鈍感って思われるかもしれないけど。

でも鈍感に見える人に限って敏感すぎる人もいると思う。