あのー、
初日のあみにしき、本当に格好よかった。

あー、曲者と言われているだけあって、ちゃんと仕事を果たしたなと。


横綱も、あみにしきはまた飛ぶとか思ってたかもしれないし、どっちにしても油断していたと思う。

なのに見事に、横綱、初日に黒という事態にさせたあみにしきはやっぱり、巧いなぁと。


横綱じゃなくたって大関じゃなくたって、巧い力士はいるんだ、そんな力士を応援できてよかったと、心から思った。

強いだけじゃなくて巧いっていうのが素敵すぎて、涙が出そうになった。

私はそういう人のほうが格好よいと思う。



最後のインタビューでも、かわいくてほんと、、底知れない面白さがあるなぁー


だから相撲観戦は止められない。(^υ^)