柔軟かー、
うん、ベッドの中でiPod&iPod。


ってか寝る前の3分間って、至福の時間すぎるっしょ。
大好き大好き♪




ってか、今日は漢字のあれ。
200万人分の~ってやつ。

はーい、沈没。

私は、何のために勉強したんだろう。
いまいちわかんないー
ってか、今更?笑


取り敢えずやるだけやった。
110点は取れてたら嬉しいなぁー

落ちたらまたやろ。


嬉しいことー
“変哲”
でたーーー。
最初、きゃーと思い、“啓”にしかけたっていう。笑

まぁ当然、書けたけど~
ブログやっててよかったー笑


ほかにも書けないのあったなぁー
あげると、変換しなくちゃいけなくて腹立つから、しないけど。


四文字熟語はさすがに死んだ。
盛者必衰は書けた。
メロディ出てきて萌えたー笑


PC起動するか。