200810052041000.jpg
これは、今の私のケータイ。
着せ替えできるやつで、モノクロの絵もすごい気に入ってる。


でも、、黒が傷ついて落ちちゃってるとこがあるんだよな~
そこがネック。


だから、前マッキーで塗ってみたんだけど、やっぱりまた落ちちゃった。笑


どーしましょ~うーん。
と思って、紫のラメ入りマニキュアで覆わしてみようか、計画中。
やってみたら、可愛くなると思うんだよね~
巧くいくかなぁー。
表面、溶けたりしちゃうのかなあー




RSR、くるりのブレーメン最高!
ダダダッダダダッダダダッダダダッていうリズムがこきみいい。

んでもって来週予告で、ときどき事変の閃光少女が流れるのー
あれ、どきどきさせられるわー笑
ボルテージが一気に上がる。