“LOVE LOVE LOVE”唄ってる方、あれー髪すんごいなぁー笑
つんって。
あれ、そういえば弾いたなぁー


全くー、喉も痛いし
もう、痛いよー
風邪の延長線かな。

顎の下のリンパにねー、
左だけだけど朝も言ったよーなだけど、
1cmくらいの玉が。
ころころって。

ぶくったら、リンパ腺が腫れてるだけってあったから、まぁ大したことは無いけどさー

つまんないのー、稀に見る重病じゃないのか。

気になるねー笑
おもしろいねー笑


何色してるんだろ
とか
何で出来てんだろ
とか…想像。

私の予想はピンク。
胃の粘膜の色なイメージ。



面白いから、授業中いじってて暇つぶしになるから、そこんとこはグー。

誰も知らない、私だけの体の秘め事。



ぐりぐり~