やっぱ無理。。
映日紅の花のPVを見たら多少穏やかな気持ちになったけど…笑
可愛いよねーあのPV。
超癒された。笑
曲も可愛いー。
浮雲氏が作曲だとはちょいと驚き。




私の怒りの矛先は我が排球部部長さん、通称・仮名カッチャン。

長くなるな。


えっとー、今調べてみたら3月14日付けの【書留 vol.4】というのにも何か書いてあったんだけど…
はい、レオンのこと。




なんか、明日レオンを抜かした8人で遊びに行かないかという話が先週の日曜に出た。

で、皆乗り気でどこ行く、何する騒いでたわけさ。

しかし、水さす奴って何処に行っても居るんだよね…笑

カッチャンが、
『ねぇ、じゃあ先輩の試合見に行かない?






うわ、まだ話の4分の1もいってないのにめんどくさくなってきた…
止めよう。笑
ってかもういいや。
割り切れられた☆

まぁ確かに分かったのはカッチャン、ばいばいってことだけ。

でもまぁまた、気が向いたら時間がいっぱいある時になったら書こーっと。