寝ろっ!Dear.Mo


そして…ラッパさんの手記には、あいつらは、名前とかいろんなワードを検索しまくっているとのこと。

ほんと、気を付けなきゃ。。!
見たら、、わかっちゃうかはわかんないけど…。
厭。
見られても困ることもないけど…。
厭。

反転いっぱい使お→


でも、頭良いはずなのに少し愚か。ラッパさん。
一発で見つかるとか、笑える。
こうやって、ちゃんと相手を貶すところが、ダメだなぁ。優しくならなきゃ。笑笑



なんか、リンパが痛い!
昨日から。
オタフクはもう済ませたはず?なんだけど。
一昨年辺りに。



雨、すごいなぁ。



と、いろいろ書いてたら、寝た。

さて、何しよー。


ipodの曲、4時間半分を8時ぐらいから聴いてるから12時過ぎちゃうなぁ。
強制にいつのまにかなってるし!笑


11時までちゃんと勉強しよう。
と、言っても残り30分
で、11時過ぎたらまたYouTube見よう。
1時間ぐらい。笑





そういやぁー、3月にさくらんがCSでやるんだよねー!!うれし楽しみ。笑
じっくり見よう。笑