あれ、もう結構な夜なのに全然眠くなりましぇーん
なぜだろう、なぜかしら。

否、理由はしかとありんす。笑 
漢字の練習を終わらせたとこまではよかった。
北原怜子さんの事を調べようとしたとこまではよかった。


youtubeでサービスと出会ってしまったのです、私。
駄目だ、あそこで会っちゃ。必然的に虜になりました。
あの独特な音程が惑わされる様で好い。
ってかLIVE映像でみんな超可愛い。
第二期のメンバーのLIVEの方がいいかなぁ。
林檎サマが誰かと二人で、踊るとことか、みんなで2つ3つって手で示すとことか。師匠の歌声も初で、びっくり&更に好きになった(´∀`∩)


当分寝られそうにありましぇん。

かといって無理矢理寝るのも、もったいない。
ンナコでも読むか。笑