フラガールから。
意味は皆無。すいま村。

捗るわけでもなく20問まである問題を8問目半ばで、綴っております。笑

…フラガール。。    典型的いい映画!みたいな。劇場で観たけど私は、その時、夜のピクニックを観たかった。。。結局、観なかった。。。悔いには残ってないけど。
明日は阿修羅のごとくがやるので、ちょっとうれしみだなぁ。
これも私は劇場で観た。
大好きな、My best10にも入る、シナリオまで勝った踊る大捜査線を蹴って。笑(´∀`∩)
当時小学中学年すよ。
大衆映画を蹴り、渋さ一直線に走った私っていったい…的なノリ。自分自身ながら今思うと苦い思い出だわ。
いちおう観たかったんだなぁ是が。ちゃんと望んでMoにお願いまでしてつれてってもらったんだから、さらに笑える。

席に付き、身長も足りないし、前のヒトの頭でスクリーンが多少欠けながらも、はしゃいでいた私の横で吸引袋を口元に、スーハースーハーしていたお爺さんのことが妙に印象に残っています。
元気かなぁ。。笑