YouTubeデビューした中野です。
紹介のビデオにでました、
何言ってるかわからなくなりましたが・・・
さて今日は、EVセミナーに行ってきました。
そうですね、
ほんと、
いろいろ、
やらないといけないって感じですね・・・
考えることばっかりですね・・・
みたいな感じですが。
さて、結局、7チームほどのエントリーで3チームほど、走れエンデュランス最後まで走れたのは2チームほどでしたね、
制御系を色々作らなければならないので、色々大変ですね、
こう考えると。
エンジンより出場は大変かもしれないですね。
さて。明日もあるんで風呂はいりましょうかね、
明日のことが心配で色々そわそわしてる
中野です。
さて、今日は
新神戸電機 様
に提供していただく部品を取りに行きました。
暑い中対応していただきありがとうございます。
今回はモータと変速機とコントローラを取りに行かせていただきました。
ご提供いただきありがとうございます。
これから、電池の制御回路の仕方や、回路の考え方などいろいろ連絡させていただくと思いますがご協力おねがいいたします。
また、カートについての説明もしていただきました。
正直なところカートは全くわからないことだらけで
いろいろなセンサなど説明していただき有難うございました。
そんな感じでいろいろ考えなければいけないことだらけですが、頑張っていかないとですね。
最後に
何か、綺麗だったのでとってみました。
さて、もう少し頑張りましょうかね。
中野です。
さて、今日は
新神戸電機 様
に提供していただく部品を取りに行きました。
暑い中対応していただきありがとうございます。
今回はモータと変速機とコントローラを取りに行かせていただきました。
ご提供いただきありがとうございます。
これから、電池の制御回路の仕方や、回路の考え方などいろいろ連絡させていただくと思いますがご協力おねがいいたします。
また、カートについての説明もしていただきました。
正直なところカートは全くわからないことだらけで
いろいろなセンサなど説明していただき有難うございました。
そんな感じでいろいろ考えなければいけないことだらけですが、頑張っていかないとですね。
最後に
何か、綺麗だったのでとってみました。
さて、もう少し頑張りましょうかね。
いろいろ締切が迫ってる
中野です。
ドライブシャフトを
NTN株式会社より提供していただきました。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120703/21/sitformulaev/18/ff/j/o0800045012060809267.jpg">
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。
さて、
進行状況ですが、
安全構造同等フォームとインパクトアッテネータの
書類を出し終わりました。
インパクトアッテネータは、
締切を4日過ぎてなんとか出すことができました。
アッテネータでは、
方法を間違えており、
無駄に潰してしまいました。
安全構造同等フォームですが、
教えてもらいながら、なんとか、
出来ました写真は一部です。
一段落ではありますが
来月には、電気安全フォームがあり、
遅れないようにがんばりたいですね。
さて、これから、中間発表のパワーポイントと、
フォーミュラEVの大会の次の日にある
機械学会の発表の前刷りを完成させますかね。。。
今回はこの辺で失礼します。
中野です。
ドライブシャフトを
NTN株式会社より提供していただきました。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120703/21/sitformulaev/18/ff/j/o0800045012060809267.jpg">
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。
さて、
進行状況ですが、
安全構造同等フォームとインパクトアッテネータの
書類を出し終わりました。
インパクトアッテネータは、
締切を4日過ぎてなんとか出すことができました。
アッテネータでは、
方法を間違えており、
無駄に潰してしまいました。
安全構造同等フォームですが、
教えてもらいながら、なんとか、
出来ました写真は一部です。
一段落ではありますが
来月には、電気安全フォームがあり、
遅れないようにがんばりたいですね。
さて、これから、中間発表のパワーポイントと、
フォーミュラEVの大会の次の日にある
機械学会の発表の前刷りを完成させますかね。。。
今回はこの辺で失礼します。