(`・ω・´)シャキーン | フォーミュラEV製作奮闘記

フォーミュラEV製作奮闘記

埼玉工業大学長谷研究室で2010年10月より,フォーミュラEV製作を開始しました.大学のフォーミュラプロジェクトと別で活動しているため,いろいろ苦労しています.多くの企業やフォーミュラEVチームの方々と交流し,次世代の技術向上へ貢献できればと考えています.

(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

(´▽`)アリガト!

そんな感じで、
卒業しましたwww

卒業式も終わり,
ひと段落のハズが・・・

研究室で実験してるのはなぜでしょうか(´・ω・`)?

ブログ書くのはいつぶりですかね?
最近、やることがありすぎてめまぐるしくすぎて行ってしまいましたが・・・


最後の学会も終わり、取り敢えず終わりかな?

前回、書いた時からいろいろありまして、



2012年度自動車技術会 関東支部 学術研究講演会にてポスター発表をやりまして、
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130319/17/sitformulaev/b7/3c/j/o0800106712464067472.jpg">$フォーミュラEV製作奮闘記

最後のポスター発表を行いましたが・・・

様々な人から,いろいろご指摘をいただき、
ほぼ共通して言われたことは・・・

もうこれでやめちゃうの?ってことですね。

私が卒業しますと、後輩がいなくなってしまいますので、

このチーム自体なくなってしまいます。
ただ,その次の後輩がやってもらえれば、
私もやったかいがあったと思うのですが・・・

どうなんでしょうかね?

2年後やってくれることを祈ってます。

そういえば、最近私の自転車にこんなものがつきましたwwww
フォーミュラEV製作奮闘記

再来年オンボードカメラつけたいので貸してくださいと言われ活躍してくれることをいのりまして
私が書くのは最後のブログとさせてもらいます。

以上、今までありがとうございました