ドラゴンフォース
インヒューマン・ランペイジ<期間限定スペシャル・エディション>(DVD付)

とうとうカトも買ってしまったど~!!

ひさびさ

ジャンルに

ヘヴィメタルと書いてあるCDを買ってしまったど~!!

でもこれは

かなり進化したプログレだね(曲も長いし・・・)

プロモのDVD2曲いりの限定盤!!

さっそくレッツドラフォ!!(ドラゴンフォースファンはドラフォと略すらしいジミヘンみたいなようなものか・・・)

ドラゴンギター

このひと

ヤングギターの付録DVDでかなり自慢げだけど

自慢するだけあるよ・・・

ドラゴンフォースじゃん

おおこの小窓画面は

ヤングギターの付録と一緒!!

ギター弾いてる画面をUPしてくれてます!!

おおおおおお

あと

ステッカーとか

ボーナストラックが収録してるらしい

ボーナストラックは

ウィンドウズとマック対応の秘蔵映像らしいが・・・

早速観てみよう!!










あのぅ・・・

今のカトのPC(いまだに98よ)

CDROMが・・・こわれてみれません・・・(涙)


くっ

ラウドパークにかなり行きたくなってしまいました・・・

誰かいきませんか

って

明日だよ(笑)

あと

アマゾンでこれも頼んでしまいました

Sony Music Direct
驚異

うふふピンクフロイド

いえーイ!!

はやく届かないかな・・・

ああ

PCが復活すると

ネットで買い物も復活するんだよね

困ったちゃん

でも

音楽にお金をかけるのは

きっと

今のカトにとってプラスなんだわね

その前に

機材を買えよ・・・って感じなんだろうね・・・(苦笑)