ベッドカバー 2type ブルーグレー&ディープパープル | ECRUHOME BLOG
2017-06-30

ベッドカバー 2type ブルーグレー&ディープパープル

テーマ:暮らしFABRIC (NEW)



ベッドカバー

type A
アガパンサス柄 col.ブルーグレー



気品あるクラシカルなアガパンサス柄の生地でお仕立てしたベッドカバー。
奥様の好きなブルーグレーのトーンのお色味で、カーテンや
アクセントクロスと色を合わせたコーディネートです。
少しつや感のあるサテン地が 上質感のある空間を演出しています。






ライティングで淡くゴールドに見える生地がとても素敵です。。
1年経って 生地が馴染んだ様子も またいい風合いに感じられます。



+
+
+



ベッドカバー
 
type B

ボタニカル柄 col.ディープパープル 


こちらは がらりと変わってボタニカル柄の生地の織地がとても美しい
ファブリックでお仕立てしました。
先にご紹介したカバーの2枚目としてご依頼いただきました。
こちらはマットな質感と、深いあめ色の床材との相性がとてもよく、
こちらもまた落ち着いたリゾート感あふれる 寝室となりました。


 
生地はどちらも 遠くタイの国 PASAYAのものをセレクト。
PASAYAの生地は グレイッシュな落ち着いたトーンと 南国ならではの
おおらかな柄がとても魅力のメーカーです。
リネンの素材感とシックな柄のPASAYAとの組み合わせもとても楽しめそう。
特に、PASAYAの柄生地は 日本のメーカーには出せない、上質でシックな大人な雰囲気を
醸し出してくれます。
ぜひ インテリアに取り入れたい素敵なファブリックメーカーです。





 
同じ空間でも、ベッドカバーを変えるだけで大きく雰囲気を変えてくれます。
これにまた、クッションやピローケースなどを合わせても またインテリアを楽しめそう。
その他、間接照明や 観葉植物など置いても 素敵ですね。
お家を愉しむ要素はいろんなところにありそうですね。






+++

ECRUHOMEのFacebook、インスタグラムもどうぞご覧下さいませ。
近況や、最近の現場などご紹介しております。


ECRUHOME Facebook・・・https://www.facebook.com/ecruhome.yanai/
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
















sitateyasanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]