【レポ】あんフラワーは特別な贅沢時間 | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

 

千葉県船橋市あんフラワーケーキ&和菓子練り切り&チョコレートフラワーケーキ教室

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WA

岩下明日香です

 



あんフラワー趣味コース③最終回でした⭐︎

3ヶ月前、基本の小さなお花からスタートし
最後は大きな口金で難しいピオニーを絞るまでに上達された皆さま⭐︎   

集中力高く、学びの姿勢も私の方が勉強になったくらいに前向きでしたので

あんフラワー未経験でも、ここまで可愛いあんフラワーケーキが作れるようになったのだと思います!!




お子さんのイベントや
職場に持って行ったり
もちろんお家で楽しんだり^ ^

その中にあんフラワーがあれば、いつもの日常が特別な贅沢時間になります⭐︎



忙しい日々の中で、あんフラワーを作る時間が取れる喜びを感じながら

誰かに喜んでもらえる幸せを存分に味わって頂きたいです!

どうかこの先も、あんフラワーを好きでいて作り続けてくださいね^ ^



全3回、皆さまと一緒にあんフラワーが作れて楽しく幸せでした!本当にありがとうございました!!

またいつかお会いできます事を楽しみにしております^ ^

お問い合わせフォーム