「隕石の衝突はなくなったらしい・・」
と、家内から聞いたのは、2週間ほど前だったでしょうか。
2025年7月5日のフィリピン沖とされていた予言は、
実はDSの計画だったが、トランプ大統領の再選により、回避されたようです。
7月5日に関しては多くの予言がありました。
隕石の衝突、地震、海底火山の噴火、津波・・
この度はっきりと否定したのは保江邦夫先生です。
偽物売電が再選され、DS支配の米国と中国との密約により、古い人工衛星を台湾とフィリピン間に落とす計画だったようです。
建国記念日で米軍がお祝いの最中に落とし、その騒ぎに乗じて台湾へ侵攻するとの習近平の計画でしたが、
トランプ大統領の再選で回避されたようです。
が、
新たな危機が人類を襲う予言もあり、
2年間は苦しい時代が続くとも、別の動画では語っています。
その2年を過ぎれば新しい世界となり、幸福な毎日を過ごすことができる、としています。
「未来のことは誰にもわからない」
が、仏語です。
過去の予言書や未来予測小説、
あるいは、様々な出来事から推測するに、
これからの何年間かは厳しい時代となりそうです。
トランプ改革の進捗状況にもよるのでしょうが、
悪魔を崇拝するDSの支配をここまで許してしまった人類の罪は、そんなに簡単には償えるものではないような気がします。
日本では、阪神淡路大震災、東日本大震災、能登半島大震災、雲仙普賢岳噴火などと同等の災害が集中して起きたり、
米国では、カルフォルニア大震災、陥没、
中国では、大陸の陥没、
などが危険視されていましたが、
それらが集中して来そうな気がしないでもありません。
保江邦夫先生は、ノーベル賞の候補者でもあります。
ホラを吹いたり、意識して嘘をつくような方ではありません。
が、
仏法真理を学んでいる者からすると、多少の不安が残ります。
・良き宇宙人とそうでないものとの見極め、
・良き霊人とそうでないものとの見極め、
・天狗・仙人など妖怪界の見極め、
に、弱点があるように思えます。
まあ、
これは、
大川総裁でないと、なかなかわかるものではないのでしょう。
望む方に無理があるのかもしれません。
未来のことは誰にもわかりませんが、天変地異は、もう、止めようがありません。
仏法真理に触れる方が爆発的に増えるまでは気が抜けないと思います。