天は、どのようにして地上の人々にその意思を伝えるのでしょうか?
・
地上の人間には自由が与えられています。
その与えられた自由のお陰で、どのように考え、どのように行動しても何らとがめられる事がないとしたら、この地上は、どのような世界になるのか?
地上には「法」というものがあり、悪事を働けば「法」により罰せられる、
と言ったって、立法行政司法マスコミの4大権力を悪魔に支配されている現状では、
その「法」が正常に機能しているとは、お世辞にも言えません。
天の意思とは裏腹に、支配者側のやりたい放題の地上世界となりつつあります。
現実に、米国大統領選、コロナ禍などと、「法による支配」が及んでいるとは思えません。
二重国籍、三重国籍であっても、国会議員として権力を行使できています。
高級官僚OBであれば、重大事件を起こしても特別待遇されています。
・
・
人間に自由を許している限り、この3次元地上世界をお造りになった天の意図する世界には、おそらくならないでしょう。
しかしながら、自由を人類に許さない限り、天の意図する世界に近づけないのもまた、事実でしょう。
人間一人ひとりの個性を最大限に発揮できるような仕組みにしておかないと、真の喜びを感じ取ることはできないからです。
自由を許せば、悪魔が跋扈する世界となる・・・。
自由を許さないと、天の意図する世界とはならない・・。
この二律背反する命題を解決するための仕組みが、「地上世界への高級霊の派遣」なのです。