ご覧頂き有難う御座います!

 

担当させて頂いてるお客様の年代は40代から70代、ベリーショート、ショート、ショートボブ、ボブの長さのお客様が全体の90%です。

 

本日のヘアスタイル
大人女子のマッシュショート!!
 

 

 
 
スタイルが参考になりましたら、記事の下のにある

 

いいね!フォローお願いします!
 

  

日本人の女性に一番似合うヘアスタイルは肩より上の長さ、ボブ、ショートボブ、ショートです!40代50代60代のボブ、ショートカットの髪型が得意なフリーランス美容師石川智が貴方に似合うボブ、ショートスタイルをご提案します。

 

 

表参道フリーランス美容師石川智のHP

 

短いスタイルが40代50代60代になぜお勧めなのか?

①年齢が上がっていくと気になるのがトップのボリュームですが、このミディアムボブはトップを短くしますので、トップのボリュームが他のスタイルより出しやすい。

 

②正面のシルエットで気になるのが頬や顎のたるみ、こちらのスタイルは顔周りの長さが保てるので頬や顎のたるみをカバー出来ます。

 

③年齢が上がりますと直線的なシルエットは顔が間延びして見えてしまいますので、出来るだけ丸みのあるシルエットにした方が似合います。前下がりのショートボブは丸みのあるシルエットが作れます。

 

 

🌈『フリーランス美容師とは』

お店に所属せず、お店の一部をお借りして個人で営業している美容師です。

 

基本マンツーマン(最初から最後まで一人)で接客、施術をおこないます。

 

 

表参道美容院 SORRISOの説明

表参道美容院SORRISOはフリーランスの美容師石川智が既存のお店のセット面を借りて一人で営業している美容院です。

最初から最後まで美容師石川智が一人で対応させて頂きます。

 

フリーランス美容師石川智詳細はこちら⇨クリック

 

 

メニュー・料金詳細はこちら⇨クリック

 

 

予約方法詳細はこちら⇨クリック

 

お店の場所詳細はこちら⇨クリック