こんにちは。

 

数年に一度という、寒気が流れ込んできているようですね。

 

今朝は、外の水道が凍結しているかな?

 

と思ったのですが、意外と大丈夫でした。

 

1月の大寒波のときよりは、マシです。

 

水道管もこの寒さに慣れた? のかな(笑)

 

そんなことはありませんよね。

 

さて、今日はルナが遊びに来ます。

 

その前に、午前中に日差しを浴びると

 

夜、寝付きがよくなるというので

 

ティアラとお散歩してきました\(゜◇ ゜)/

 

 

ティアラ、嵐の前の静けさだねっ(^_-)-☆

 

ルナが来たら、大騒動になるから(笑)

 

ところで、明日、また雪が降るかもしれないとの予報。

 

明日は、午後に面接が入っています。

 

無事行けるかな。。。

 

雪は降ってもいいけど、積もらないでほしいです。

 

なんて言ったら、雪国の人たちに怒られそうですが。。。

 

では、皆さま、寒さと雪、インフルエンザに気を付けて

 

素敵な午後をお過ごしください(^O^)/

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村