東海市巻き爪ネイルサロン 巻き爪の直す時期はいつがベスト? | 東海市のパラジェルネイルサロン Sisters Nail(シスターズネイル)のブログ

東海市のパラジェルネイルサロン Sisters Nail(シスターズネイル)のブログ

愛知県東海市にあるネイルサロン『Sisters Nail』です。

 

 

 

 

 

 

巻き爪のお痛みで

お困りではありませんか??

 

 

 

 

Sisters  Nailでは

巻き爪補正士の資格を持ったネイリストが

 

 

巻き爪のケアから補正まで

優しく丁寧に行っております。

 

 

 

“巻き爪はいつか治る物“

ではありません。

 

 

時間が経てば経つほど

むしろ巻いてしまう方が多いです。

 

 

 

それは爪のカットの仕方だったり、、、

歩き方だったり、、、

爪の裏の角質だったり、、、

爪の乾燥だったり、、、

 

 

様々な原因が重なって

今、巻き爪になっていると思います。

 

 

原因を探りながら

巻き爪のお痛みを緩和していきます。

 

 

 

 

シスターズネイルでは

プレートタイプの巻き爪補正具を

使用しております。

 

 

お痛みも少なく

見た目も透明なので

違和感なくお過ごしいただけます。

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

巻き爪が気になっているけど

まだ我慢できる。

と我慢されている方が多いと思います。

 

 

現在小学生のお子様から80代のお客様まで

巻き爪ケアにお越しいただいております。

 

 

年齢が高くなれば

それだけ歩き方も直りずらく

なってしまいますし

爪の乾燥も進んでしまいます。

 

 

 

酷くなる前に

ご相談いただけたらと思います^^

 

 

 

 

 

質問や相談などは

SistersNail公式LINEからどうぞ^^

                    

友だち追加

 

公式ラインは

お客様とシスターズネイルの

1:1トークとなっておりますので

他のお客様に相談内容が見られたりする事は

ありませんので

安心してご相談くださいニコニコ

 

 

巻き爪や足のトラブルは

私、小山わかなが担当させていただきますおねがい

よろしくお願いいたします。