先週、さだまさしさんの

コンサートに行ってきました。

 

(写真はHPから借用)

 

デビュー50周年ということで

懐かしい曲がいっぱい。

 

私の大好きな「道化師のソネット」を聴いた時は

泣きそうになったりして。

 

 

さださん、今年71歳なんですね。

とってもお元気。

 

歌はもちろんですが

トークもうまい。

 

ちょっと

しゃべりすぎじゃないかと思うくらい💦

 

とても楽しい時間を

過ごすことができました。

 

 

 

 

 

その日はエキニシへ。

 

以前伺っておいしかった

「ホルモン焼肉 やまと」に伺いました。

 

 

見覚えのある路地。

 

 

 

 

 

 

飲み放題、1,650円に。

 

 

いくらになっても

しっかりモトを取りますけどね・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

前回は2階でしたが

その日は1階のカウンター。

 

 

 

 

 

 

世良公則が若い爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

卓上。

 

 

 

 

 

 

タレは少しピリ辛だけど

サッパリ系。

 

 

 

 

 

 

炭が運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

その日は飲み放題つき。

 

 

 

 

 

 

カンパイ。

 

 

 

 

 

 

おまかせコースが始まりました。

 

大根キムチ。

 

 

 

 

 

 

もやしナムル。

 

 

 

 

 

 

コリコリタン。

 

 

 

 

 

 

ハツ。

 

 

ハツ、大好きラブラブ

前回もおいしかった。

 

 

 

 

 

ガリ。

 

 

 

 

 

 

サガリ。

 

 

このサガリも食べ応えあり。

 

 

 

 

 

ももスライス。

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでご飯が。

 

 

日頃、飲む時にご飯は食べないのですが

コースにご飯が入ってたんですね。

 

 

 

 

 

店の方がよそってくださいます。

 

 

 

 

 

 

ご飯の上で肉トントン音譜

 

 

焼肉にご飯、よく合います。

 

 

 

 

 

最後はギアラ。

 

 

コースは以上で終了。

 

 

 

 

 

追加でもう少しだけ注文。

 

レバ刺し。

 

 

久しぶりだけど

やっぱりおいしい・・・キスマークキスマークキスマーク

 

何だか肝臓が元気になる気パンチ!がするんですよね。

 

 

 

 

 

塩レタスもおつまみに。

 

 

今回もおいしくいただきました。

 

伺ったのが週末だったこともあって

お店は大賑わい。

 

食事している間も

電話が頻繁にかかってきて

「今日は無理です。すみません💦」

と断っていらっしゃいました。

 

私もまた伺いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のお店

 

ホルモン焼肉 やまと

広島市南区大須賀町10−7
(082)207-3552