本日、2022年9月22日は、『ワタクシ爆誕の日』でございます〜バースデーケーキハートのプレゼント花火爆笑




いや〜盛大なお祝い、ありがとうございます飛び出すハート




↑え…誰も言ってないびっくり(なんならコメ欄閉じとるっつーねあせる




っつー事で…(←なかった事にしとる)本日は、大好きな映画三昧でございますよおねがい




で、3回目の…





『ONE PIECE RED』鑑賞ドキドキ



キャ〜ラブ




で、3回目にして





噂に聞いていました、『ONE PIECE 巻四十億』頂きました〜ラブ




キャーッ恋の矢キューン酔っ払い




で…




はてなマークお一人様、1冊のはずなのに、2冊はてなマークキョロキョロ




はいドキドキ


続けて2回、観ちゃいました〜ラブ



4回観ても、泣ける!!えーん


実は、ADOちゃんがヒロインの歌を演ってるって事で興味を持って、肝心の『ONE PIECE』は、はっきり言って、そんなに知らなかったんですけどね…


今や『ONE PIECE RED』にズッポリですわラブ


あと何回観れるかな…おねがい


あと、今日は…


私が今、もう1つハマっている…


『Travis Japan』(←ジャニーズJr.)のリーダー、宮近海斗クンの爆誕祭でもありますラブラブ


今、アメリカ・Los Angelesで修行中の7人ドキドキ


2ヶ月前、アメリカのオーディション番組『アメリカン・ゴッズタレント』で初めてみた時から、惹き込まれていますキューン(←よろしければ、You Tubeで『トラビスジャパン』検索して頂けましたら、彼等の真摯な姿が観ることが出来ますドキドキ


この歳で、ジャニーズに夢中になるとは…


我ながらビックリですよガーン


必ず、報われて欲しいですラブラブ


宮近海斗クン、お誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ



自分へのご褒美に、『ケーニスクローネ』のケーキセットラブラブ

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



持ってるニヤリ