コロナワクチン3回目接種



今日は2日目



昨日の夜から、ずーっと、注射した所がイタイショボーン



喉が異常に渇くチーン



大事を取って、ずっと横になってましたけども…



『寒い…』思って、毛布を被る



暫くして『暑い…』思って毛布を取る



あれはてなマークうーんもしかして熱なのかはてなマークえー?






うーん…熱、なのかな…えー?(微妙な体温)



何せ、喉が渇くし、お腹も空く!!



とはいえ、ご飯を作る気力はないあせる



取敢えずカロリー摂取の為に…



絹ごし豆腐&生ベーコン



↑に、たっぷりごま油と醤油少々



いつもの『オツマミメニュー』は食べました汗



洗濯して



その間、お庭の草刈りして…



後はウツラウツラ…



あ…ユニクロの今日までの『期間限定価格』



着画記事アップしとかなきゃ…うーん



記事を書いては保存



ウツラウツラ



また、記事を書いては保存



そんなこんなな1日でしたチュー



まぁ、1日中、ダルかったかな…キョロキョロ



お風呂入ろう…



ご飯は…



うーん…えー?



ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる