火曜日はユニクロ『新価格の日』




さてさて…




ついに来ました恋の矢




でもね…これ↓買っちゃったからな…7990円の時に…






って!!5990円になっとるやないかい!!滝汗


 

 






思った通り、お安くなりました…


でも、





私の買った『OFF-WHITE』『XL』も残ってたのは、想定外だったけどねチーン




↑こちら、『+J』で1番ほしかったものなんですが…



めちゃくちゃお安くなりましたハートブレイク



私が買ったのは『NAVY』なので、『BLACK』買って、セオリーのスカート合わせて、↓みたいにコーデしようかな…




身長161cm体重46kg『NAVY』サイズ『M』



『M』買ったのに、オススメ『XS』って出るの、なんででしょうねはてなマークキョロキョロ




↑この色キレイラブ




↑一瞬、セットアップでカートに入れましたが…




これこそ着る事ないので…汗滝汗




私が心待ちにしているのは…






来いっ!!5990円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑




ラブラブ

おもちの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱりお雑煮ラブラブ