昨日から期間限定価格になりました『+J』メンズTシャツラブ








まさか、まさかの1550円→990円です!!!!!!!!!!ポーン

(5/20まで)




実は発売当初、レディースの5分袖







↑こちらが買えなかったので、メンズの『NAVY』を購入していましたおねがい




『スーピマコットンリラックスフィットクルーT』『NAVY』サイズ『XS』




が、後日レディースが再販となり…




『スーピマコットンオーバーサイズT』『NAVY』サイズ『S』
↑ こちらは1990円ですねおねがい




光沢感とか、全然違いますね…うーん




でも、今からの季節、汗をかくことを考えると、レディース1990円は勿体なくて着るのに躊躇するかも…キョロキョロ

(すでに汗をかいて、「いや〜!!やめて〜!!チーン」ってなった滝汗)




なので、990円のうちにメンズのを購入して、汗を気にせずガンガン着る事が出来るかな〜えー?




今回は一応レディースにはない『OLIVE』サイズ『XS』購入しましたおねがい




ちなみに『XS』はオンラインのみなので、『S』試着してみました照れ





あ、身長161cm、体重48〜51kgを行ったり来たりですあせる



Sサイズはちょっと大きいかな…キョロキョロ




あと、合わせているジーンズが『GRAY』なので、ちょっと『OLIVE』があまり良く見えませんね汗滝汗




流石にオンライン限定サイズ『XS』は、品切れしてきてますね…キョロキョロ(ピンクは早々に無かった汗)




この際『S』でも全然ありかな〜おねがい




レディースは『BLACK』『PINK』以外の4色購入済なんですけど…




今回のメンズ、全色購入しちゃおうかなてへぺろ




ラブラブ

ヨーグルトを使うレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あんまりヨーグルトは好きではない汗



ハートブレイク