あぁ~やっと仕事が終わりました

今日も怒涛のごとく忙しい1日でした
なのに、成果は・・・

外に出たら雪ですよ

最近ずっと天気が悪いです

溶けたフラッペ状の雪を一歩一歩踏みしめながら、ブーツの爪先からどんどん冷えてくる~

今月末、『クヒオ大佐』のレンタルが始まりますドキドキ

私の敬愛してやまない、堺 雅人さんの映画ですニコニコ

感想は・・・見るんじゃなかったしょぼん

結婚詐欺師の話なので、なんとなく引っ掛かる物があったんですけど、思った通り!!

堺さんのキスシーンなんか見たくなかったよおおおぉぉっしょぼん

何気に上半身裸だったり、裸のバックショットだったり・・・最悪だぁショック!

堺さんは『南極料理人』の時みたいに着込んでいて!!

鼻も整形した設定だから、特殊メイクをしていて本当の堺さんの顔見れなかったししょぼん(いやまぁ、見れないのは知ってましたけどガーン)

私は癒し系の堺さんがスキだぁショック!

映画事態は面白かったんですけど・・・(爆笑ではなく、クスクスな感じニコニコ)

今回の堺さんは癒し系でも知的でもなく、オマヌケ君なんですもんハートブレイク・・・まぁ、それはそれで可愛いんですけどガーン

結婚詐欺師に引っ掛かる女性達の姿も、なんだか切なかったし・・・ショック!

現実逃避の為に映画を観に行ったのに、余計に切なくなった出来事でしたしょぼん

映画の観客はほとんど女性で、ほんの少しの男子はデートで付いてきた彼氏達って感じ映画

堺クンのファンはああいうシーンは要らないんじゃないでしょうかガーン

『南極料理人』の時の同僚役の人をちょこっと使ったり、ちょっと嬉しい小技が効いていただけに、ファン心理が分かってるんだか、そうじゃないのかガーン

他の人は嬉しいのかなぁ堺さんの裸・・・ペンギン